今週も疲れたよ

更新空いてしまった。気を抜くとダメだな。

今週は面倒くさい仕事がいっぱいあって大変だった。そのせいもあって、不十分な報告で叱責を受けたりとかもあったし、だるい。

嫌いなんだよなぁ、ほんと

会社員面倒だわ。早く辞めたい。

あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?

転職サイトって見てはいるけど、そもそも今の会社・環境がダメというよりは、自分がダメなんだよね。単純に。そう考えると、辞めるというよりは、今の環境の中で、もうちょっとうまく立ち回る方法はないのかなと。

でも向いていないな、やっぱり。

どういう仕事が向いているんだろな。頭を使わない人がたくさんいる環境の中で、ちょっと工夫したら評価されるみたいな仕事かな(笑)

だったら、あんまり給料高くないんだろな。でも、そもそも給料って、あんまり仕事内容にかかわらないっていう面はあるんだよな~

後輩のすごいやつっていうのがいる環境だと少し違うのかなと、今思った。ライバル心みたいなのを持つかなと。

景気悪くなったし、優秀な奴が、うちの会社ぐらいのレベルのところにも入ってきたりしないかな~

(Visited 2 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です