8月入って投資資産増加

8月入って3営業日で、+100万円ぐらい。下がっていた分かなりもどったな。

まだ、含み損が600万円ぐらいあるから、どうしようもないんだけど。

決算発表、続々出てるけど、やっぱりコロナの影響どこも出てるな。そりゃ、テレワークとか、自粛とかやってると、業績伸びないわな。どうしようもない。日本軽金属HDは無配か。ふざけてやがる。株主軽視なんだな、やっぱり。ジェイテクトの決算も悪かったし、住友化学の決算もなかなかひどかった。

住友化学はなんか期待できないし、売ってしまうかな~~悩む。

快適な運用を追及した
WordPress専用高速サーバー Z.com WP

-30%以上の銘柄いくつもあるけど、正直30%分も戻るのっていつやねんって感じはある。これが損切りってやつなんだよな、迷う。損切りって、投資効率をあげるためには、重要なんだろうけど、損切して手元に持った資金で、利益あげていければ、それなりに意味あるんだけど、持った資金をまた下がる銘柄に投資しちゃって、また減らすっていうのも、かなりの確率であるからなぁ。

現状、まだ年初来-15%ぐらい。もうちょっとなんとかしていきたいな。

(Visited 43 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です