今日は日本株が反発で、投資資金は+35万

また、更新をサボってしまったが、、今日は日本株が反発の傾向で、上昇。毎日これぐらい戻ってくれれば、万々歳だけどね。

JALUX+58(+3.5%)1682円、サムティ+52(+4.2%)1273円、クラレ+41(+3.7%)の1146円、東ソー+75(+5.2%)1492円、東海カーボン+28(+3.0%)の933円、ユニプレス+66(+8.5%)の838円、ジェイテクト+69(+8.9%)の837円、日本航空+80(+4.3%)の1942円等々。

イイ感じだな。

8月に入って、7月末よりも+150万円ぐらいになってきたか。でも、年間収支はまだ、-12%ぐらいなんだよな。どうにかプラスにもっていけないかな。いつになったら日本株は復活すんだよ。ま、テレワークとか、自粛とかしてたら、経済回らないわな、当然のことだけど。

レンタルサーバー Xserver

アメリカ株は最近好調だね、アップル急上昇で、いきなり、450ドルぐらいになってきたし、分割も予定されているから、そのうち、また上がりそうだと期待。

S&P500ブル3倍ETFも、徐々にプラスが広がる展開でありがたい。+38%ぐらいになってきたんで、すごいね、やっぱり。

盆休みは取引できるから、ちょっと楽しみかな。

(Visited 3 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です