センター佐々木美玲いいと思うな

センター佐々木美玲いいと思うな

先日の日向坂で会いましょうで、アルバムのリード曲「アザトカワイイ」のセンターを佐々木美玲さんが担当すると発表あった。めでたい、小坂菜緒の次が、加藤史帆でも、齊藤京子でもなく、佐々木美玲というのが、ひらがなけやき、日向坂の流れとしてしっくりくるような気がする。

加藤、齊藤さんももちろん、重要なメンバーだけど、2番目を誰にするかというところで、佐々木美玲になったのは、ファンとしてすごく良いことだと純粋に感じてる。2人よりも、チームカラーをより、強く表せるメンバーのような気がしてる。見るからに優しそうな顔立ち、明るさ、1期生、2番目のセンターにふさわしい気がしてる。

もちろん、今後、センターはもっと違うメンバーが務めていくと思うけど、日向坂としてデビューしてから、4作連続センターからの交代ということで、2番目には大きな意味がある気がするんだ。

番組であった、小坂さん、佐々木さんの涙よかったなぁ。これからも良い楽曲を出していって、活躍の場を広げていってもらいたい、ほんとに。

直前は3列目だったメンバーがセンターっていうのも良いよね、誰にでも可能性があるということの体現かなと。

【貝印公式オンラインストアプロモーション】

楽曲も番組で流れたの聞いたけど、いい感じ。ひらがな時代にわりとあった、強めの歌詞もいいけど、かわいさを狙いにいっているような、感じもあってるというか、純粋にアイドルを表してる感じで良い。

アルバムに入ってくるであろう、ほかの楽曲がどんなのになってくるかも楽しみだなぁ。

(Visited 10 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です