今日の投資資金は+2万円、動きの少ない1日

ここ最近、少し上昇傾向で、年初来-9.7%に戻ってきた。さて、さてプラス転換に向かっていきましょうか。

最近、わりと気になるのは、トランプ大統領が再選するのかどうか、そしてそれに伴い、株価はどうなりそうなのかということ。そもそも、アメリカ大統領がどうであろうと、コロナが収まる傾向になれば、アメリカ株は3万ドルを余裕で突破していくと思うけどね。

どうするかなぁ、一旦、利確するかな、多少利益出てるのがあるから。

ダニ・ハウスダストにお悩みなら

日本株もどれか売るかな、また。この前は住友化学をあきらめたけど(笑)

日本株は諦めて、資産比率を50%以下にするという方針なんで、早く達成しときたいところ。一応は年末までにという予定だけど。現在は日本株56%、アメリカ株41%。

(Visited 22 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です