ひなリハ見てしまうなぁ

更新をまたさぼってるので、良くないなと思いつつ。仕事が忙しいんだよな、と言い訳しつつ。昨日はしっかりスポーツ楽しんでるわけで、それならこのブログも更新するようにしないとな。

数日前にYoutubeに出てて、ネットニュースにも少しなったり話題になってるこの動画。ネットニュースでは23回は見れるみたいなこと書いてあったけど、実際、僕も5回は見てる。

なかなかテレビ番組とかでは見ないアングルで、新鮮な感じがある。

テレビだと、個人個人の表情をしっかり映したいから、全体をずっと見るってことは難しいからね。実際、顔の表情とかが見れるほうが、良いし。

ただ、この動画見ると、ダンスなんだかんだそろってるなぁっていうのがよくわかるし、着飾ってないリハーサルの感じと、足音が鳴る感じ、ちょっと声がはいってるとことか、普段思わないところが良いなぁって感じた。

ビジネスでのサイト運用に最適!月額290円(税別)からの「Z.com 高速レンタルサーバー」

アルバム曲だけど、そうとう良い曲になってるね。また、一段とテレビでの取り上げられることが増えてる気もするし。

あとはこの2つの動画(ダイジェスト)も公開されてる。アルバムの特典映像らしいけど、ぜひともフルを見たいと思ったね。

いいグループだな、ほんと。

(Visited 8 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です