芦名星さん死去

女優の芦名星さん死去。自殺の模様。36歳

年の近い人が亡くなるのは衝撃が大きいね。

何をそんなに悲観することがあったんかな。十分活躍されている女優さんのように思ってたけど。悩みがあっても、相談できないタイプの人だったのかな。

三浦さんの時の衝撃もすごかったけど、今回も同レベルだな。

まじめすぎるのかな、こういう人って。

ここ数年は芸能人のこういう話ってあんまり聞いてなかった気がして、コロナ鬱とかあるんかなと思ったりした。韓国の有名人の話は、よくあったけどね。

Wikipedeiaでちょっと調べてしまったけど、僕の中での若いよく知ってる人の自殺って、野球の伊良部さんとか、上原美優さんとかだもんな。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%87%AA%E6%AE%BA%E3%83%BB%E8%87%AA%E6%B1%BA%E3%83%BB%E8%87%AA%E5%AE%B3%E3%81%97%E3%81%9F%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E8%91%97%E5%90%8D%E4%BA%BA%E7%89%A9%E4%B8%80%E8%A6%A7

相当期間があいているような感覚があったけど、正しかったな。

前向きに生きていきたいと思う。つらいことはいっぱいあるけど。死んでしまったら、何にもならない。親とか、兄弟とか、ぼくには悲しんでくれる人がいるし。

(Visited 2 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です