連休に旅行行ってきた

最近、忙しすぎて、更新さぼってしまった。

仕事が忙しくて、週末に突入して、そのまま友達と旅行へ。久々に、仕事のことが頭から完全に抜けてた気がする。いろいろあったがいい旅行だった。

僕には、あんまりかっちり予定が決まっていないのが、あってるんだなっていうのを改めて感じた旅行でもあった気がする。

ガチガチの旅行って、合わないわな、俺には。

あとは、べたな観光地よりも、少しマイナーなほうが自分にはグッとくることが多いっていう。天気に恵まれて何より。

写真撮るにも、天気悪いとあんまりよくないからね。

良いリフレッシュになったよ、ほんと。

人出もそれなりに多かった気がする。そりゃ、いつまでも自粛ばっかりしてられんわな。何度か波が来ることは仕方がないのかもしれない。観光業とか飲食店とか、こんな状態があと1年とか続くとなると、やってられんわな。

もともとそんなに裕福な職業ではないはずだし。

でも、観光地価格って高いけどね。おみやげとか、スーパーで売ってたら、買わねぇよっていう値段設定だからね、基本。

ま、特殊な機会には、人はいろいろ金銭感覚をいつもとずらして、お金を使うということかな。

居酒屋(個室)も久々に行ったけど、居酒屋の値段ってほんと高いね、いつも思うけど。時間設定とかなかったら、普通に一人5000円とかいくから。僕は5000円出すなら、酒じゃなくてもっとうまい高級料理を食べたいわ(笑)

気持ち切り替えて頑張るしかないね、また。

(Visited 2 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です