竹内結子さんも自殺

なぜ、こんなに続くのか。謎だな。

芸能界ってなんかあるんかな。いろんな宗教では自殺は罪だよ。

生きられる命を粗末にしてはいけない。生きたくて生きたくて仕方がないのに死んでいく人もたくさんいるのに若くしてでも、高齢でも。

竹内結子とかどんだけ美人なんだよって話。あれだけ顔が整ってて、うらやましがられる存在なのに、何が不満なんだとか思うよ。。ま、その顔で生まれてきた人にとってはそれが普通になって、いろんな悩みが出てくるんだろうけど。それはよくわかるんだけど。

あまりにももったいない気がするけどね。

産後鬱とか言われたりしてるけど、こういうのは経験した人しかわからない感覚だろうからね。男は一生経験しようがないことだし。

あと、コロナで仕事が減ってたりしたのかな。情報では、マンションの家賃が170万円とか書いてるのがあったし、ほんまか知らんが。年間2000万円を超えるお金が家賃で出ていくってどんな感覚なんだろうか。女優さんってそんなに儲かるのかな。

案外、金銭的不安が出てきて、それが遠因になってたりして。

生きられる命を粗末にしてはいけない。

残された子供さんはどうするんだろうな、まっとうな人間として人生歩んでもらいたい。

(Visited 2 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です