9月も終了。今年も残り1/4ですよ、まじで。投資も盛り返さないとな~

9月ももう終わり。年々、1年が過ぎるのが早くなってる気がするね。まさに歳だなぁっていう感想だけど・・

仕事もなんだかんだ、だらだら過ぎていっているような気がしてならない。中堅社員はこういうので過ぎていくんかな。

これはよくない。

それよりも、問題なのは、投資資産の推移。今年になって給料分足しても、資産増えていないんじゃないかっていうレベル。よくないなぁ、ほんと。最近落ちてる傾向だなと思って集計してなくて、久々に集計すると、年初来-15%。また落ちてるやん。つらっ。

数年前の計画だと、もう今頃、5000万とかいってるっていう楽観的な感じだったのになぁ。そんなにうまくいかないってところかなと。

今日も仕事が忙しかった。面白みがないな、ほんと。

日本株、また落ちてきているよな。今日は-20万。ユニプレスがなんとかならないと、どうしようもない、実際のところ。

(Visited 35 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です