東証が取引停止www

なにやってんだよ、ほんとに。2兆円とかのお金の動きが止まったわけだね。経済の2兆円とは違うけどね。

https://stock-marketdata.com/trading-value.htmlより引用

ま、とんでもないことやってくれてるよね、この一日で人生変わった人もいたりするのかな。

富士通が悪いのか、東証が悪いのか知らんけど、一日まるまる止まるのはダメじゃん。こういうのはバックアップみたいなのがしっかりあるもんだと思うけどね。

こういう社会はシステムトラブルとか、電気が止まるとかなると、何もできなくなるんで、そういう脆弱性はあるよね、どうしても。便利な世の中ではあるんだけど。

(Visited 17 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です