9月末から投資資産は+95万円

投資資産は最近は上昇傾向。9月末が落ちてる時だったっていうだけなんで、まぁ、変動の一部かな。年初来-12%っていう状況。もう少し上がっていくといいけどね。

これまで買ってばっかりだったSPXLを初めて売った、50株だけだったけど。8万円ぐらいの利益。

あとは最近の話だと、日本軽金属HDの単位株が変わって、約170円の株価が1700円に変更。併合ってやつ。これがあって、株価が上がっていくとは思えないけどね、正直。業績最近まではよかったように思うんだけどね。

サムティの決算発表はわりと良好な経過。サムティ強いなぁ。株価もここ最近は上がってきてる。2000円突破してくれるといいけど。

(Visited 50 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です