乃木坂 山崎怜奈が活躍の場広げてんね

乃木坂 山崎怜奈が活躍の場広げてんね

乃木坂46の山崎怜奈(愛称 れなち)が最近活躍の場広げてる。トップの写真はアイドルの盛れた写真っていうのが正直なところ。(笑)かわいいんだけど、乃木坂の中では目立たないレベルのビジュアル、正直に言って。でも、慶応大学出身、ほかのメンバーとは少し違う感性の持ち主ということで、乃木坂の中でインテリ枠でQさまとか出てたけど、最近は冠ラジオ番組始まってるし、江戸川区の「えどがわ未来カンファレンス」とかいう地元の委員みたいなのにもついたみたいじゃん。↓

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/sakamichi/2274339/

 『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』毎週月~木の2時間番組!まじですごくねぇか、これ。乃木坂でずっとアンダーメンバーで選抜メンバーに一度も選ばれていない存在なのに、この活躍ぶり。やっぱり自分の道を見つけていくことって本当に大事だなと感じるね。自分の向いている道ってあるだろうし、努力を続けることの必要性を感じる。

https://www.tfm.co.jp/darehana/

こういうメンバーが出てくることでまたいい循環が起きたりするんだろうなと。アイドルって難しい職業だし、芸能界で生き残っていくのって、めちゃくちゃ難しいから、こういう方向性もあるんだとか、後輩も感じるんだろうな。

https://business.xserver.ne.jp/

AKB48で生き残っているメンバーってどのぐらいいるっていう話。

メインメンバーでなくて生き残っている人なんている?っていうレベルだし、実際。川栄李奈もわりとメインメンバーだったのかな?あまり興味がなくてよく知らない、スミマセン

大島優子、前田敦子ぐらいの人気でも、なかなか露出がすごく多いわけでもないし。指原莉乃は生き残りそうだけど。

(Visited 19 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です