菊池涼介セカンドの連続無失策セ・リーグ記録達成!

菊池涼介セカンドの連続無失策セ・リーグ記録達成!

守備の名手、広島東洋カープの菊池選手が連続無失策記録達成!!

素晴らしい守備でいつも驚かせてくれる菊池選手、年齢的にも手堅いプレーをミスなくする選手に代わってきてるということなのかな。そもそも、守備範囲が広すぎるせいで、エラー判定されると言われたりしてるから、すごい選手だよな。

広島東洋カープの3連覇には欠かせない選手だったし、(別に過去の偉業ってことではないが)

https://news.yahoo.co.jp/articles/5b3843a4ee879d7ea2b2eea71acc2ef4f92f8d78

パンチ力もあるし、すごい選手だよなぁ。

打率がもっと安定して、3割近く打てれば完璧だけど、なかなかそういうわけにはいかないわな。

あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?


年齢的にもって書いたけど、僕より少し年下か。てっきり同じぐらいかと思ってた。確かに田中、斎藤の世代ではなかったな。

斎藤佑樹の世代というべきではないか。。斎藤佑樹は今年で引退かな、さすがに。田中、坂本の世代かな。Wikiにはハンカチ世代とあったな。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%81%E4%B8%96%E4%BB%A3

柳田、前田健太、梶谷、秋山、会沢、大野、澤村か。確かに、すごい世代だな。

大野雄大、今年はほんとにすごいな、昨日で5完封か。坂本の2000安打、今年中に達成できるかなぁ。来年に持ち越さず、達成して日本シリーズに臨んでほしいところ。

(Visited 65 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です