羽生善治九段(50)竜王戦第2局は完勝で1勝1敗のタイに

羽生先生も50歳なんだよなぁ、この年齢でタイトル戦に出てきて、現代のトップ3?4?には確実に入る豊島竜王に会心譜ともいえる内容で完勝!かっけぇな

8九銀が印象的だった、思い切りがいいなというような印象。ま、普通にある筋なんだろうけど、初段レベルの僕にはそこの思い切りがなかなか。

「ポイ活」するなら業界最強のポイント還元率でお小遣いが稼げる【i2iポイント】!

良い将棋指すよなぁ。すごいわ、ほんと。魅せる将棋というか。NHK杯とか見るけど、面白くない将棋ってあるからね、なんか実力差が出すぎてたりとか。

竜王戦これからも楽しみだな。通算100期なんて、もう人生で見ることできないかもしれんからね。藤井二冠でも可能性があるというぐらいしか言えないほど難しいと思うし。

(Visited 10 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です