中田花奈出演の沈黙の金曜日最終回。。

10/23にラストを迎えたアルコ&ピースの沈黙の金曜日は、良い会だったなぁ。4年半もやってたんだなぁ。乃木坂好きになり始めたころに、永島聖羅さんが乃木坂辞めて変わって、長かったなぁ。ラジオ愛のあることがよくわかるから、これだけ続いたんだろうな。

レンタルサーバー Xserver

中田花奈っていうのは、なかなか味のある人で、乃木坂の中ではすごく特徴あるというか、1期生ですごくいろんな経験してるし、知性もあるし、自分で道を広げていけるようなメンバーなんだよな。何度も何度も選抜と選抜落ちを繰り返してて、ある意味一番波のある乃木坂の過ごし方をしてるメンバーかも。

でも、レコード大賞で話題になったキレキレのダンスとか、独自のファッションとか、乃木坂工事中でのしっかりキャラを持ってるとことか、後輩が見習うべきところがめちゃくちゃ多いメンバーだと思うね。

生のアイドルが好きとかも、MCで、配慮して番組を進めることもできるし。

普通に頭がいいから。空気が読めるし。山崎怜奈もそうだけど。↓

暗黒の他曜日とか、ラップネタとか懐かしい感じの内容も最後なんであって、非常に楽しいラジオだった。後任の弓木さんがこのぐらいの良さを出していけるかな。壁は高いけど、頑張ってもらいたい。

最後の「これからも沈黙の金曜日絶対面白いので聞いてください」っていうコメントもさすがだったな。

(Visited 25 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です