北川景子がなりたい顔一位ってニュース

このニュース僕の感覚とは少し合わないなと思ってる。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6375727

北川景子さんがものすごくきれいな人だとは思うけど、新垣結衣とか石原さとみ、有村架純のほうが好みだな、個人的には。美人系が好きか、かわいい系が好きかということだけかもしれないが。

僕の中では、北川景子はすこしきつい顔って感じがしてしまう。きついっていうのは、ツンツンしている雰囲気というか、なんか寄せ付けない感じがしてしまうって意味。化粧もしっかりしているイメージだし。

美しいホームページを作るなら Z.com

でも、北川景子を目指す人が多いっていうのがな。。そんなに化粧って必要?って感じてるタイプの人間だから、違和感がある。

女性からしたら、男性も当てはまる部分あるんだろうけど、女性の真っ赤の口紅とか、奇抜すぎるファッションとか、長いつけまつげとか、はどれも僕の中では避けたくなるものだな。何が良いのと。

あとは内面磨けよと思うこともあるけどね(笑)

(Visited 11 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です