アメリカ大統領選はなかなか決着つかんね

報道を見る限りでは、トランプが分からず屋の老人に見える。この見方が正しいのなら、そろそろ大人になって、そろそろ敗北を認める時期だとは思うけどね。

もめて長引かせれば良いみたいな、選挙戦略は正直、国民の賛成を得られないと思うけどね。すべては不正がない前提だけど。

郵便投票って、でも微妙な感じはあるよね。ほんとに個人の意思で書かれたものだということはなかなか証明しにくいのではと思ったりするけど。どういう方式なんだろ。3割程度は投票に行かないわけだから、そういう人の票を熱狂的な支持者が集めて(買い取って)郵送してしまうみたいなことは絶対ないんだろうか?

https://business.xserver.ne.jp/

選挙って、51:49でも100万票あれば、51万対49万で2万票も差があるということになるから、2万票差っていうと、それなりに差があるよなと思ったりもするな。

正直、バイデンみたいなおじいさんが大統領になるっていうのも、微妙だけどね。どっちも微妙。若い人が将来のことまで考えて仕事することが理想だと思うね。政治家は。

アメリカの平均寿命ぐらいの年齢だからね~ちょっと高齢すぎるんではとも思うけどね。

(Visited 9 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です