株価急騰!ファイザー頑張ってるなぁ

株価急騰!ファイザー頑張ってるなぁ

昨日のアメリカ株の変動具合はすごかったね。持っている銘柄でも7銘柄も10%以上の値上がりだったな。こりゃすごいことになってる。

日本株の上昇と合わせて、上昇幅が100万超えた!

今日の夜のアメリカ株がどんな動きになるかは注目だな、大半を吐き出すような形にならないことを願うが。いくらなんでも上がりすぎたところはあるだろうけどね。金融緩和の影響出てるかな、やっぱり。

なんといってもコロナウイルスのワクチン開発がかなり進んでいるというニュースが大きいね。今の状態でどんなことよりも株価が上がるニュース!

順調にいって、はやくこのうっとうしい状態を解消させてもらいたいもんだよ。

(Visited 9 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です