今日は日経+171円で25520円

日経がこんなに上がるとは。バブル後の最高値というのをガンガン更新していくな。そんなに日本経済が好調とは思えないけど。金融緩和の弊害で、見かけだけ景気が良くなっている風になっている気がするね。

それで、今日はしっかりプラスだったのに、僕の持ち株は-26万。なかなかの落ち幅な気がする。勘弁してくれよ、ほんとに。

JALUX、ユニプレス、ジェイテクトが見事に足を引っ張ってくれてるわ。^^;

https://business.xserver.ne.jp/

日経、任天堂、ファーストリテイリングの大幅高に明らかに引っ張られてる気がする。

日経平均ってなんか変な指数だよな(笑)

もっと恩恵を受けたいもんだよ。銘柄選びが間違ってるんだよな。あきらめるけど。損切りしても儲かる株を買う自信がそんなにないから(笑)

(Visited 17 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です