菊池涼介がシーズン守備率10割達成!!!

これってホントすごい。守備範囲は全盛期よりは少し狭くなったかもとか言われているけど、503の守備機会で無失策とはすごい。

https://www.nikkansports.com/baseball/news/202011110000954.html#:~:text=%E5%BA%83%E5%B3%B6%E8%8F%8A%E6%B1%A0%E6%B6%BC%E4%BB%8B%E5%86%85%E9%87%8E,0%E5%89%B2%E3%82%92%E9%81%94%E6%88%90%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%82

うまい人でも、やっぱり、100回に1回ぐらいはエラーしてしまうのが仕方ないところだと思うけど、一度もないっていうのはすごいね。

レンタルサーバーなら【Z.com】

連続無失策記録も達成したし、打撃はそんなに調子よくなかったみたいだけど、貢献度はあいかわらず高いね。

セリーグ記録だったんだな。ちょっと前にのせたやつで、正確に書けてたけど。。白井さんの記録がプロ野球記録みたいだな。来シーズン前半で更新の機会が訪れるところまで、もっていけるかどうか、来シーズンの一つの注目点だな。

(Visited 1 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です