セ・リーグシーズン終了、タイトル確定

本塁打王、打点王を岡本和真選手が獲得。24歳で二冠とは、成長したなぁ。高橋由伸前監督の粘り強い起用がきっかけだから、長期間の育成はほんとに大事だな。4番打者は簡単に育たないよね、そりゃ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/32630b0119a55a423ea348a7a63b8ca0eefa4283

今日の巨人は、最後に逆転負けということで、菅野の15勝目も消してしまうということで、なんかなぁ。勢いに乗れない流れ。終盤大失速だから、日本シリーズは今年も大変そうだな。今日の千賀のボールとか、なんか次元が違う気がした。千賀は特別なのかもしれないけど。

クライマックスシリーズは2-0でソフトバンクリードということで、ロッテはだいぶ厳しくなったな。

沢村賞は今年は大野かなやっぱり。

盗塁王が今年も近本ということで、2年目のジンクスということは結局は無かったのかもな。こちらもすごい。社会人枠とはいえ、即戦力を見事に実現してるな。

巨人はなんとか日本シリーズまでに調子あげて、10点ぐらい取るような気持ちいゲームを1試合でもやってほしいところ。

(Visited 4 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です