眞子さまの結婚にとやかく言うやつwww

眞子さまの結婚はまた延期されるよう。皇族の女性と付き合おうと思ったり、新たに出会ったりすることって、まぁ、普通の生活しててなかなか無いわけだから。大学生時代とかはチャンスなわけで、その機会で良い人と出会われたのなら、結婚されるのが良い流れだと思うけどね。

結婚していない身の自分が言っても、根拠がないわけだけど、母親の金銭トラブルっていうのが、障害になるのって、しょうもないことだよな。ほかにも、家柄とかにこだわりすぎるのは昔的な考えすぎると思うね。

秋篠宮さま(義理の父親になる人)がそれを根拠に反対されているということだけなら、そんな、超高額の話ではないんだから(報道によると)、誰かやどこかからでも借りて一旦お金を出してみて、結婚するという手段も小室さんは考えるべきだとは思うけどね。これだけ長引いてしまうと。主張が合わないという面はあるんだろうけど、トラブルになっている人との間で。

気持ちが嘘とかではないはずなんだから。

あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?

ネットでニュースになったりしていると、そのコメント欄とかには、小室さん批判とか眞子さま批判みたいなコメントにあふれている。何を思ってそんなに批判するモチベーションが出てくるのだろうと思うけど。暇なのかな。

皇族の結婚なんて、世の大半の人にとって、どうでも良いことのはずだけど。

一般の人なら、そんなことは関係ないみたいな流れで結婚してもおかしくない程度の話だと思うけど。

(Visited 93 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です