信用口座開いてみた

長く株取引やってきてるけど、一度信用取引もやってみようと思って、楽天証券に申請してみた。申請して2営業日目の朝にOKのメール来てた。電話審査みたいなことも書いてたけど、なんだかんだ長くやってて、一応プラスだし、というかどうせ、そんなに審査らしい審査してないんだろうな。

レイコップ公式オンラインストア

親から言われたお金のことっていえば、借金はするな、リボ払いもするな、信用取引はやめとけ。ってことだったな。見事に破ることになってるけど、昔の人の意見ばっかり聞いてたら、ダメっていう面もあるからね。

そもそも株の信用取引よりも、FXのほうが明らかに危険だし、そういう面では、今更っていうとこあるかも。

さて、何買うかな~。どっちかというと何売るかな~か、そういえば。

最近、すごい株高だけど、いつになったら止まるかな。そろそろ売り時かなぁ。

しっかり銘柄選定しようっと。

(Visited 12 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です