コロナここにきて感染者数最多更新

う~ん、なかなか難しいね、この感染症対策は。冬になるにつれて、増えるという情報はやっぱり本当なんだな。7月ぐらいに増えたこともあったし、暑さに弱いってことでもないのかなと思うし、厄介なやつだね。

アメリカとか、一日で15万人か・・死者も一日で1000人になってるし。

5500万人感染とか。そのうち、感染者が世界人口の1%に達してしまうな。というか、もう確実だな。

最初、この報道が始まったとき、ワクチンができるまで最低でも、1年半はかかるみたいな話があって、けっこうかかるもんだなとか思ったけど、やっぱり、時間かかるんだな。いろんなメーカーで対応品は出てき始めているけど。

やばいな、この流れ。これから、どんどん寒くなる季節なのに。また、緊急事態宣言で出すかもな。効果はあったんだろうけど、これ以上の経済的負担を強いるのは、現実的に難しい気がするな。注意しながらの生活をするしかない気がする。

これぐらいになってくると、感染ルートがどうとか、また無くなってくるやろし。

会社でもほかの拠点で、感染者がどうとか言ってるし。つらい世の中だなぁ、ほんと。

(Visited 6 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です