日本シリーズ開幕!

今日は日本シリーズの開幕日

評論家の予測とかでは、ホークスが圧倒的に有利らしいんだけど、そこを覆すような形になるといいんだけど。僕自身も、巨人が不利というか劣っているのは明らかな気がしてるけど、なんとかいい勝負に持ち込んでみてもらいたい。

正直、今日の初戦にエース菅野で勝つかどうかがかなり大きいと思うね。今日、負けたら厳しくなると思うね、正直なところ。

菅野がどのぐらい抑えてくれるか、打線、特にクリーンアップがどのぐらい打てるか。正直、5点ぐらいは取らないと勝てない気がする。千賀を何としてでも崩さないと!

喜ばれるギフトに

2戦目以降は、先発がどのぐらい頑張れるかにかかってると思うね。強力打線すぎるからなぁ。ソフトバンクは。

丸が逆シリーズ男と言われているのを返上してくれないとなぁ、少なくとも。

さぁ、期待してテレビ観戦しよっと。

(Visited 29 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です