日本シリーズ初戦の結果は・・・

なかなかの完敗で酷い試合・・。>。<見たくない試合だった。

栗原をシリーズ男にしてしまった感があるな、これは。千賀のボールと比べれば、菅野のほうがレベルが低いように見えたな。コントロールは上回ってるんだろうけど。同じように戸郷よりはモイネロの球がすごかったし、、良いところなしだな。

9回になんとか1点返したけど、1アウト満塁で1点じゃ寂しいところ。ウィーラー犠牲フライは最低限の仕事なんだろうけど、あそこは後ろにつないでほしかった。1打席目でヒット打ってたし、レフトからの好返球でホームタッチアウトもあったし、ウィーラーの日のような気がしたんだけどね。

レイコップ公式オンラインストア

千賀、モイネロ、森とか皆最強やん。。

丸が最後ヒット打ったのが救いかな。

明日は今村なんだな、なんとも相手の石川に比べると見劣りするけど、明日勝たないと去年の二の舞になってしまう恐れが高まるんで、なんとしてでも、打線の奮起をお願いして、ピッチャーは総力戦で勝ちに行くしかないよな。うーん、難しいシリーズになってしまった。

さぁ、終わってしまったものは、切り替えだ!

(Visited 4 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です