日向坂で会いましょうは相変わらず面白いね

最近、月曜日の朝に起きてすぐに日向坂で会いましょうを見る習慣になっているかも(笑)。仕事に対するエネルギーの充電にもなるよね。

今週もなかなか、面白かった。

女優を目指すみたいな名目で演技をしようっていう、企画だったけど、結果的にはコント要素がかなり強めwww

高速・多機能・高セキュリティ
美しいホームページを作るなら Z.com

最後の演技とか、丹生ちゃんの「三本じわ」「DEATH」とか、加藤史帆の臭い手袋を嗅がせたりするところとか、手錠つなぐところとか、河田陽菜の撃たれる芝居とか、まぁ、アドリブっていうことになってるし、正直、企画的にコント狙いにいってるよね(笑)

ちょいちょい過去のネタを挟んできて、相変わらずの面白さ。朝の眠い目で見ても、めっちゃ笑ったわ。

(Visited 74 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です