巨人、日本シリーズ3連敗

ここまで力の差を見せつけられるとは、正直勝てる気がしない試合だったな。

ムーア、モイネロ、森

ノーヒットノーラン回避がやっとか。

ランナー出た時の集中力というか、コツというか、すべてが違うな。中村晃、グラシアルとか、勝負強さがえぐいわ。

あとは、ストレートの速度の差が。。パリーグでは150㎞/hが普通なんだろうけど、セリーグは、そんなに多くないからな

しかし、ひどい試合見せてくれるな。これが日本シリーズの試合ですか?

呆れてものが言えん。

原監督の采配も冴えてないな。今日のサンチェス以上の投手はいない気もしたけど。交代が早かったんじゃないかと。

2点ビハインドで吉川にバントさせてもよかったと思うし。

とにかく後がなくなった。とにかく2年連続4連敗は情けなすぎるので、一つ勝ってほしいもんだよ。

(Visited 11 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です