堀未央奈が卒業発表

数日前の話になるけど、これにはちょっと驚いた。

なんというか、アイドルの卒業って仕方がないことだと思うけど、乃木坂の中では順番が違うというか。高山一実とか、松村沙友里とか、新内眞衣とか、年上でしっかりしたメンバーとかいるし、秋元真夏というキャプテンもいるし。さすがに秋元真夏はまだ卒業するつもりがないから、キャプテン継いだとは思うけど。

白石、中田もやめたし、堀もやめるとなると、また層が薄くなったというか、中心がどんどんずれていくなと。

今回は山下美月がセンターということで、満を持してという気がする。入ってきたときから、センターの器だろうなとは思ってた。整った顔立ちとアイドルらしさ。大園、与田もダブルセンターやったけど、確実に向いているとは思ってたけど。雰囲気があるよね。

あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?

4期生なら賀喜遥香だろうなぁ。遠藤さくらのセンターは悪くはないのは思ったけど。

堀未央奈は、なんか変なところがあるから、これからうまくやっていけるかは微妙だな。受け答えが変なんだよな(笑)

あと、MVで卒業発表してたけど、MVの歌、ダンスともに、なんか平手友梨奈を思い出して比較してしまった。正直、どちらも平手には及ばない感じ。スター性の違いかな。

とにもかくにも、堀ちゃん、卒業おめでとう。

(Visited 28 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です