渡部さん、なかなか責められてたな

世の中は不倫に対して、厳しいのね。わりとありそうな話だと思ったけど、そうでもないのかな。

ゴシップ好きな暇な人が多いってことなのかな。正直、そこまで影響ないけど(笑)他人の人生だし。モテそうな人がモテるのは、そんなもんなんだなとしか思わない。人への関心が薄めなのかな、僕

しかし、レベルが問題あるよな。なんかお金渡したりとかは余計よくないよな。ただの不倫ならともかく。人格を疑うというか。

エックスサーバービジネス

性別が違うから、何とも言えないけど、自分のパートナーがそんなことしてたら、僕は別れるね。浮気は許せるかもしれないけど、お金渡したりとか、変な場所でとかは、ちょっと、付き合いきれないと思ってしまいそう。

相方の児島さんは、この期間でいろいろ仕事してたし、芸人としてのレベルを上げた気がするな。こっちはまともな感覚のある人だろうから。

まぁ、渡部さんのことを掘り返してもしょうがないんで、ここは安倍さんを掘るほうがまともな感覚だと思うけどね。こっちも長くやってる話だけど、新たな事実が出てきてるのは確かなんで。

(Visited 17 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です