梶谷、井納獲得する気って、マジ?

ジャイアンツはまたFA選手集めする気なのか?いい加減やめたほうがいいと思うけどね。

古くは落合、川口、広沢、工藤、清原、江藤、小久保、野口、小笠原、村田、杉内、丸、ラミレス、ローズ、李承燁、等々、たくさん獲ってきたけど、元居た球団でのベスト成績よりも、超えた選手ってほんと、いるのかっていうレベル。年齢の問題もあるんだろうけど、大金出して来てもらって、いい活躍したなっていう選手ってほんと少ないよな。

個人的な印象では、小笠原の活躍は印象深いかな。でも、最後は引退間近ということもあるけど、成績落ち込んだしなぁ・・

あとはラミレスかなぁ。

低価格なのに高速・多機能・高セキュリティ
月額400円(税別)から最大容量100GB
WordPress専用高速サーバー Z.com WP

最近は、相川とか森福、陽とか、岩隈、野上とか失敗続きだからな。梶谷、井納って連続して活躍しているイメージがないし、全然期待できないんだが、、

若手を育てながら、強くなってこそ、黄金期が生まれるわけだし、そのあたり意識してチーム作りしてほしいもんだよ。

今シーズンのトレードのウィラー、高梨が大きかったから、調子乗ってるんかな。生え抜きで育ててこそ、爆発的な成績と継続的な成績が残せるスターが生まれてくると思うんだよね。

(Visited 31 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です