松坂桃李と戸田恵梨香が結婚!

これは急な報道で驚いた。すっごい美人とイケメンの結婚ということで、正直文句言いようがないな。戸田恵梨香さん、昔からすごくファンでいい女優さんだと思ってて、いろんな人と噂があったけど、一番まともそうな人と結婚したなという印象。

同世代の人間として、堀北真希が結婚した時は、結構喪失感みたいなのがあったけど、戸田さんは昔からいろいろ噂があったのもあるけど、自分の年齢が上がったり、相手が松坂桃李だということもあってか、素直におめでとうと言いたくなる気持ち。

松坂桃李って、あんまり恋愛の噂聞かない俳優さんで、まじめそうで、イケメン、チャラついていない感じが好印象。

めでたいなぁ、これは。

こんな世の中が感染症にあふれている中で、いいニュースだな、ほんと。

戸田恵梨香はクリア?松坂桃李の厳しすぎる結婚20カ条が話題(女性自身) – Yahoo!ニュース

↑ネットニュース見てる中で、これが目についた。

【早い者勝ち!】 あなたのお名前、残ってる?

厳しすぎる条件って書いてるけど、別にこういう感じの女性を求めているっていうことだけかな、そういう価値観なんだなって思った。そんなに僕と価値観が遠くない感じがしたんで、いいなぁと思ったね。

厳しいというより、ちょっと変わったところが気になるっていうタイプなのかなっていうぐらい。

ぜひ、幸せになってもらいたい。

(Visited 21 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です