今週も終わりか

今週の仕事も終了。なかなかハード気味な1週間だったけど、なんとか終わったか。

今年も実質あと1週間か。区切りの良いところまで仕事しておきたいところ。来週はわりと楽な予定の感じにはなってたと思うんで、うまく締めくくりたいところだね。

今年は仕事では、とりあえずやることやる、くよくよ考えないって感じでやってきたけど、実質としてはあんまり変わらない仕事ぶりやったかな。新しい商品の何個かにメインで関われたのは良かったけど。

レイコップ公式オンラインストア

来年の準備みたいなのも来週はやらないとな。年替わりで書類の様式とか見直しておきたいところだな。

さてさて、仕事だけじゃなく、プライベートもうまく締めくくりたいもんだね。クリスマスかぁ、さてどう過ごそうか。当日はただ仕事するぐらいで終わりだろうけど。(笑)

(Visited 16 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です