ユニプレス無配になってたのね。。

投資してると一つの楽しみである配当金。

ユニプレスの半期の配当金が27.5円→0円になってたと、届いた郵便を見て知った。赤字額凄いもんな、日産不調だし。

2000株とか持ってるから、5万円以上の収入があったはずなのに。これは酷い。損したなぁ。そもそも損切で何十万円もこの株では損失出してるけどね><

追い打ちかけてきたな。

無配は禁止!

アメリカ株やってるとよく言う話だけど、アメリカは従業員よりも株主を重視するみたいな言い方で、減配はなかなかやらないのになぁ。配当収入の落ち込みが酷いな。12月は例年配当多いのにな。

(Visited 157 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です