日向坂で会いましょうで、アンガールズ田中いじり

日向坂で会いましょうは今週も面白かったな。アンガールズの田中をいじるっていう謎の企画。田中がすごくできた人であることを利用して、バラエティを作るって感じが良かった。

スタッフのミスからの、変な流れで田中ブチギレ(まぁ、お笑いにおけるものだけど)あれは笑った。自然に声が出た(笑)

年末のまとめみたいなことを今年は全然やらなかったな(笑)日向坂名言大賞みたいなのを、去年はやってて、「空が上にあって」とかいう名言が出たりしてて良かったんだけど。この企画もまたやってほしいものだね。今年だけでもいろいろあったはずだけど。

YouTubeで誰かがまとめた動画があってみたけど、かなりのクオリティで驚いた。良い素材が今の時点でかなりたくさんあるみたいだな。

104種類もの面白くて可愛いドメインがたくさん!ロリポップ!レンタルサーバー★

今回の企画は佐々木久美の回しのうまさが際立ってた気がする。別番組でアシスタントMCやってるだけのことはあるなっていう感じ。あとは上村ひなのの異質感が面白い。フリを出されて演じているといえば、そうなんだけど、言い方とかやっぱりうまくないといい笑いにつながらないもんな。リアリティのある。

河田陽菜の意外と強心臓というか、天然キャラもかなり強いし。案外、笑わずに自然な演技できてたな。素晴らしかったように思う。

バラエティとして普通に優れてると思うんだよね、いつも思うけど。放送時間伸ばしてくれるといいんだけどね、

(Visited 2 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です