レコード大賞はLiSAの炎

瑛人 香水

DISH// 猫

LiSA 炎

が主な候補だった今年のレコード大賞。まぁ、順当というかLiSAさんの炎が受賞でしたね。僕は映画も見てないし、漫画もわからないけど、鬼滅の刃がエンタメの中心だった年なんだろうから、妥当な結果でよかったなと。

最近のレコード大賞は世間の流れとずれているみたいな反応がわりと多かったように思うから、妥当でよかったなと思うね。挙げた中では残りの二組はまだデビューしたばかり見たいな感じだし、いきなり取るのもどうかなというところはあるし。(まぁ、去年はパプリカだったから何とも言えないところではあるんだけど)

DA PUMPとか純烈とか氷川きよしとかなんか流行ってたのか?(笑)

乃木坂の曲も明らかにイマイチだし、AKBもちょっとね。

全アーティストから純粋に選ぶって感じじゃないように見えるのが残念かなと思う。

低価格なのに高速・多機能・高セキュリティ
月額400円(税別)から最大容量100GB
WordPress専用高速サーバー Z.com WP

日向坂ファンとしてはソンナコトナイヨとか入ってくれると嬉しかったんだけど、そうはいかないか。リトグリは歌はうまいんだろうけど、大ヒット曲には恵まれていないイメージ。乃木坂は今みたいな曲ばっかり出してると、いくらアイドルとしてルックスが高くても、ちょっと続いていかない気がする。

早口すぎるというのは、ヒット曲の条件から外れるよな。。

嵐のメドレーとか功績の紹介があったけど、改めて良い歌うたってるんやなという印象あった。人気だけでなく実力もあるというところ。乃木坂みたいに口パクが目立つようでは、ダメだよな

(Visited 1 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です