新年を迎えて

早いもので2021年になりました。

定期的に読んでくれている、まれな人(どれぐらいいるのか不明ですが、)もいるだろうし、どこかから流れ込んできた初めて読む人もいると思いますが、本年もどうぞ宜しくお願いいたします。m(^_^)m

気が向けばコメント書いていただけると、うれしいです。

大学を出て10年ほどになり、もうこれ以降こんな感じの1年が過ぎていくのかなと考えると、目標を持ちながら、生きていくのって大事だよなと感じるところ。

ということで、今年の目標は

1.プライベートの充実

2.投資資産増加。+20%

3.仕事での生き方の方向性を決める

たくさん決めてもしょうがないので、3つ挙げておく。2以外はあいまいだけど。自分が満足できれば、それでよいということで。

(Visited 2 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です