投資資産は年初+8.3%

今年始まって、まだ3週間だけど、(もう経ったかという感もあるけど)投資は好調!

年初で投資資産は+8.3%。利確を積極的に進めた結果、、現状+175万円!!!去年の分をもう超えたな^^毎月これを続けられれば、収益だけで2000万円か(笑)ありえない水準だけど。

でもその半分ぐらい目指したいよな、これだけ好スタート切れれば。

ファーマフーズ、サイバーリンクスの2銘柄の信用売りからで、108万円。大成功だな。

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!

その一方で僕の持ち株の日本株は全然だな。また下がってきている気がする。

日本軽金属HDとかちょっと上がってきたんだから、元値に戻ってもらいたかったよな。

(Visited 7 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です