また更新さぼりましたが

今週はちょっと仕事が忙しめの日々だった。1月の中で大事な週というか。

今、Mステで夜に駆けるやってて聴き惚れたな。あのスピード感を歌いこなせるのって、完全に才能だよな。自分にはあそこまで早く言葉を発するのができない(笑)しかもリズム感も皆無(笑)

紅白の変わったスタジオからの歌唱はほんと良かったな~あれはなんか世界観がうまく出せてた気がした。

話題変わって、今日は会社の人の家族で不幸があって、残業に入るかどうかとのころでそれを知って、急にやる気が無くなった。社員の人の祖父母が亡くなることって、まぁあるし、人間みんな寿命があるわけだから、順番というか仕方ない面はあるところだけど、若い人が亡くなるのはつらい。

親より早く死ぬな、っていう言葉があるけど、これはほんと。絶対守らないとなとは思うね。子供ができたりすれば何度か言い伝えなければ。

そういう自分も大学生のころとか、何か無気力になるとか、自分の存在が嫌になって「死にたい」ノートに書きなぐった時もあった。書いただけで、自殺まで考えたことはないけど。不安定な時期だったんかな。誰しもそういう感情になることあると思うから、その時に支えになる人が周りにいるかとかって大事だなと思う。

僕の場合は家族と住んでたし、仲良くやってるから、家族が悲しむとか考えると、それ以上は何も深刻に考えなかったな。

今週は疲れたな、もうちょっと仕事進めたかったな。

(Visited 50 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です