弓木奈於-沈黙の金曜日

「沈黙の金曜日」は以前から聞いてたけど、最近より楽しみになってきてる感がある。中田加奈のレギュラーもよかったけど、中田加奈はなんか知識の偏りが強くて僕の興味とはちょっと違うところが多くて、話がわかんないことが多かった気がする。

弓木奈於はちょっと頭が弱いwwwのか、ちゃんと喋れないことがネタになっている時間が多くて、反応もちょっと変わっているから、それだけで笑いが起きて番組が進んでいく感じ。

ドメインバックオーダー

ただ、コミュニケーション能力が高いことは確かだし、良い悪いがちゃんとわかるし、アイドルらしく振舞うことがうまいから、アイドルファンとしては楽しいラジオになっている。乃木坂への愛が強いのが良くわかるし。4期生はもともと長くファンだったみたいな子が多いから、この辺が強みでもあるかなと。

1/29のラジオは山崎怜奈の話題がめちゃくちゃ多くて、山崎怜奈が間接出演しているレベル(笑)。平子が不在だったこともあるけど、話題が限られすぎててびっくりする(笑)ただ、笑いとしてはめちゃくちゃわかりやすい。よいラジオだった。

ラジオは嘘ネタとか卑下ネタとか多いけど、MCの能力でどう持っていくかだから。

これからも欠かさず聞いていこうかな。

(Visited 46 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です