ザブングル解散っていうニュースあったね、なかなかコンビとかグループ続けるのも難しい

ザブングル解散っていうニュースが数日前にあった。なかなか難しいんだな、コンビ続けるのも。確かにお笑い芸人の世代交代が進んでいってるんだろうな。昔出てたグループが徐々に消えていくっていうのは現実的によくあることだもんな。

ピン芸人だとダンディ坂野とかヒロシとかがそういう枠で番組呼ばれがちだけど、実際にはそういうあの人は今的な扱いすらされなくて、消えていくっていう面もあるんだろうし。品川庄司みたいなコンビでも、ロンドンハーツとか見てると、何連休も普通にあるとか言ってるし、売れてる芸人さんもわずかなんかな。

舞台で漫才して小忙しい芸人みたいな話もあったけど、芸のたつ人はそういう売れ方もあるんだろうけど、実際には、そういう枠はそういう枠の人がいたりとか厳しい面があるんだろうな。ザブングルがどういう活動を普段してたんかは、よくわからんけど、加藤歩だって、アメトークとかさんまのお笑い向上委員会とかしか見ないし、松尾さんはアメトーク以外では見ないかなという印象。

ザブングル、3月末でコンビ解散 松尾は芸能界引退 加藤はピンで活動へ | ORICON NEWS

残念だけど、良い判断なのかなと思った。

喜ばれるギフトに

グループといえば、国民的なグループのSMAPや嵐でも活動休止してしまうんだから、どんなグループも難しいよね。人数が多ければ多いほどなおさら。

48グループとか46グループも特に女性の集まりだし、難しいところあるだろうな。その面で、乃木坂46が良い雰囲気を保ち続けているのは素晴らしいことかなと思うね。恋愛の話題とかもあったりしたし、僕の良く知らない初期の初期は脱退が相次いだりしたこともあったのは事実だけど、メンバーが良い人ばかりと良く言ってるのは、そういう面が大きいのは確かなんだと思う。

人間性って大事だよな。

(Visited 14 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です