投資資産は+14.8%

投資資産の伸び好調だな~

僕の仕事が停滞気味なのと比べて、ここまで伸びるかっていう。

直近は日本株の信用売りが空振りしてる感があるけど、、今日は持ち株のJALUXが+56円の1550円、ユニプレスが+58円の1128円、ジェイテクトが+69円の1094円。このあたりの影響があって大幅増だね、ありがたい。

今週の取引としては、川崎重工業500株買埋、+216,502、富士急行300株信用売り、ブルドックソース500株信用売り、クリエイトレストラン1400株信用売り、JSR300株買埋、+112,683

誰でも かんたんに 美しく
ホームページを作るなら Z.com Studio

今のところ、富士急行とクリエイトレストランツホールディングスはかなりの失敗だな、なんとか戻ってくるといいけど。

今日の大幅高でまた最高値付近に来たんで、来週はちょっと調整入るかな。信用売りのほうが持ち株より多いから、むしろ下がるほうが儲かるんじゃないかと思ったりする。

積極的利確を続けていこう!

(Visited 7 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です