閲覧数が20000に到達!

このブログも地味に2年近くやってきましたが、ここにきて閲覧数が20000に到達。なかなか地味な蓄積だったな。どのぐらいの人が定期的に読もうとしてくれているのかは不明だけど、自分の書きたいことを書いてみたり、このときどんなこと考えてたかなという記録だったり、株の記録をしたりとか、ただ書きたいことを書く感じでやってきて、それなりの数に達したことは一つうれしく思うね。

これからもこういうスタイルは変えずにやっていこうかなと。

あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?

過去にもこういう記事を書いていたけど、

これが2020年の4月22日ということなんで、7か月半での10000達成ということになるね。

このときは

>>1年と3週間ぐらいでの10000PV到達。次は今年中に20000を達成したいな。

と書いてたけど、少し遅れたね。^^;

更新頻度が落ちた傾向もあったし、しょうがないかな。じゃ、次は6か月での30000を目指してみよう!8/6に達成できるかな?

(Visited 13 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です