森喜朗さんは辞めないね(笑)

森さんは首相の時から、空気が読めないというかそういうところがあったけど、より、じいさんになって、またひどい発言。現実として女性が会議にいると長くなるという面はあるような気もするけど、それをわざわざ言うかどうかというところはあるよね。

女性の立場からいうと、癇に障るのかもしれないけど、発言の内容から言うと、大げさに騒ぎすぎっていう気もしたけどな。昔には「女性は生む機械」みたいな発言とかもあった気がするし、そういうのと比べるとよほどマシな気がしたけど。

レンタルサーバーなら【Z.com】

日本という国は、ひどいおじいさん政治家にあふれた国なんで、どうしようもないよね。もう、僕は自民党には特に期待しないし、余計な事をやらないでほしいなと。そこが一番大事。

そういう意味では、立憲民主党とか、共産党とかが政権でないのはよいことなのかもしれない。(笑)

(Visited 9 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です