小池百合子みたいなおばさんは嫌いwww

森さんは結局辞任か。この前の記事で以下のようなのを書いたところだったなwww

森喜朗さんは辞めないね(笑) – firegの雑感!趣味・投資・仕事 (stlongly.com)

森さんが辞めるのはどうでもいいけど、東京オリンピックをやらない方向にもっていくのは止めてほしいなとは思うね。コロナだからできないとか、スポーツ大会をいくつもやってて理屈に合わない気はするけどな。規模が違うとか、世界的なイベントだからとか、いろいろ位置づけについては、普通のスポーツの試合とは違うのかもしれないけど、観客が入らないとダメとか、今になっては古い考えじゃないの?中継の見せ方とか、いろいろ工夫しようがあるんじゃないのかな。お金が絡むんだろうけど、もう、やってもやらなくても大赤字なんだろうから、やってみりゃいいじゃん。

飲食店に余計なほどお金配るような政策よりはいいと思うけど・・。

スポーツ(部活レベルだけど)をやってた人間からすると、それを発揮する場を奪われるのはつらすぎる。それも、人生をかけて挑んできているんだよな、選手は。選手ファーストの考えで進めてもらいたいよね。

あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?

小池百合子は、森さんの発言に最初からある程度怒ってたんだろうけど、結局は世論を見て、4社会談欠席とかいう手に出たか。それなら、最初から辞めてもらいたいとか発言すべき。周りに流されて決めてるようにしか見えない。

小池知事の4者会談欠席は森発言への世論見て判断か – 五輪一般 – 東京オリンピック2020 : 日刊スポーツ (nikkansports.com)

こういうところが気に食わない。菅総理とのコロナ対応での責任のなすりつけあいみたいなのもあったけど、こういう態度が気に食わないんだよな。僕は圧倒的不支持。東京都民って、石原慎太郎に舛添要一、小池百合子とかろくな人を選ばんよね(笑)

森さんの発言は世の中にはいくらでもこのように思ってる人はいる内容、正直言って。世界的には遅れているかもしれないけど、日本にはこういうおじさんはいくらでもいるよ。

あと、女性のほうが感情的にその場でものを言ったりすることも確か。それはおしゃべりで良いという面もあれば、聞き分けがないみたいな感じにも取れたりもする。

仕事でかかわりのある女性とかだと、(まわりのレベルが低いと言われればその通りかもしれないが)自分の思い通りにならないとすぐ文句を言ったり、人任せというか、責任を負う気が全くないような仕事態度だったりっていうのが普通にいる。それだけのポジションしか与えられていないと言われれば、その通りかもしれないけど。

メディアで意見を言ってる女性はきちんとした人が多くて、普段からそういう扱いに感じることがあったりして、文句を言うんだろうけどね。こういう人は女性の中ではかなり少数だという印象。

(Visited 14 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です