日経平均3万円突破してなおも上昇?投資資産+20%に達す

コロナでこれだけ実体経済に影響が出てるのに、ある所にはお金があるという状態なのかな。株価は30年ぶりとかで30000円を突破してなおも上を向くのかというような状態。

あとはビットコインの上昇がこれもすごい。1Bit=530万円とかになってるやん、いつの間にか。500万円に初めてなったのがつい数日前だったはずなのに。

高速・多機能・高セキュリティ
美しいホームページを作るなら Z.com

ちょっと追加買いのタイミングを逃した感はあるな、これは。この前の300万円台前半に落ちた時がいいタイミングだっただろうな。

僕の投資資産もビットコインと株高のおかげで、年初来で20.5%に達しました。まだ年始まって、取引日で30日ぐらいだろうに。

この水準から落とさないように取引進めていきたいもんです。

(Visited 7 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です