祝日も出勤

祝日も仕事って、社会人になってからカレンダーいろいろあったけど、出勤が多かったから、慣れてきてしまっている。でも休みたいよな、ほんとは。

絶対休みの人からすると、ありえんとか思うんだろ職場の人もいるだろうからね

僕は休日出勤は今まで20日も無いぐらいだと思うけど、残業は散々してきたし、わりと労働時間長めの仕事の仕方してるから、常に定時の人と比べると、これまでで1年分ぐらい長く働いているかな(笑)いや2年分かもな。

自営業とかだと、あんまり休みとか働くとか区別がなくなってしまうところもあるだろうし、休めるだけ良いと思うというのも一つの考え方かな。

無制限機能盛りだくさんのレンタルサーバー

天皇誕生日って、2月23日に変わって、2回目だと思うけど、慣れないな。どうしても12/23っていう感覚がある。

ちょっと疲れたな、最近仕事での心労があるや。。。

(Visited 3 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です