鈴木健吾選手日本新!!!

日本新また出た!

ここ最近、設楽悠太、大迫傑、鈴木健吾ときましたか。箱根駅伝しっかり見てる人間からすると、その時その時の大スターから本物が生まれたりしてきてるなと。高岡さんの日本記録が10年以上保たれていたところからすると、意外な変遷。

とうとう2時間4分56秒ということで、とうとう、4分台に入ってきましたか。

びわ湖毎日ってそんなに高速レースのイメージがなかったけど、今日は良い環境だったのかな。

井上大仁はいつも注目されている中で、それなりのレースをするよな、これもすごい。後半粘れる選手もよいけど、ちゃんと前にいるっていうのは必要なこと。粘れるだけでは優勝とかまではいけないから

鈴木健吾選手、神奈川大学のときも小柄ですごい選手だなという印象だったけど、ここまで強くなるとはな。

あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?

大迫傑とか設楽のほうが、早稲田とか東洋での強いっていう印象は強いけど。

土方選手も素晴らしいレースだな

2時間6分台がたくさん出てるし、日本のレベルも上がってるんかな。あとは厚底シューズの影響も大きいんかな。地味に川内優輝選手も自己新出したみたいだし。

それにしても、35キロ以降で2:53、2:52、2:51とはすごい。こういうレースをしたら海外でも勝てるな。日本記録出るときって、後半まで日本記録を大幅に超えるようなハイペースでいって、最後のほうでちょっと落ちて更新ってイメージだったけど、今回とか、35キロまではうまくいけば、2時間5分50秒とか言ってて、結果が2時間4分56秒だもんな。こういうレースもあるもんなんだな。

(Visited 38 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です