緊急事態宣言延長されて、まぁ仕方ないとか言ってる人ってすごいよね

医療関係者のためとかいうけど、さすがにこんだけ続いてよく耐えれるよな。

テレビ取材を受けてのテレビ用のコメントなのかな。

僕には考えられない。今みたいな超中途半端な緊急事態宣言やるぐらいなら、2週間ぐらい、医療関係以外は動くなみたいなことやらないと。

こんなときに、接待がどうとか言っているような国会なんて全くあてにならないことはあきらかだし、 もういいよ。

干すよりキレイ。ふとんクリーナーはレイコップ

首都圏の知事、なんか足並みそろってないとか言ってたけど、そもそも足並みそろわないとダメなの?神奈川の黒岩知事が怒ってたけど、そもそも、千葉と埼玉は周りが何も言わなかったらどうするつもりだったのって思うけどね。

自分が県の代表なら、自分の意見で動いたらどうなのって思ったけどね。

今の状態って多少収まっても、ワクチンが普及するまで絶対ダラダラダラダラ続くの目に見えてるやん。その中で意味のない緊急事態宣言としか僕には思えないけどね。

つまらん世の中だよな~デモしてもよいレベル(笑)

(Visited 25 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です